ああ 2022/05/29 18:29 Firefox No.614020 鈴木は今季で、いや、夏に移籍しても恨まない こんなチームに居たくないでしょ・・・ 彼なら中位のチームでも十分やれると思うし、 中堅で働き盛りの年なのに申し訳ない・・・