ああ
No.614020
鈴木は今季で、いや、夏に移籍しても恨まない

こんなチームに居たくないでしょ・・・
彼なら中位のチームでも十分やれると思うし、
中堅で働き盛りの年なのに申し訳ない・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る