No.625063
去年の甲府時代に伊藤さんに対して感じていたモヤモヤ感が再び蘇ってきました。笑
特に、5-3-2の中盤3枚のスライドを超ベテランのヤットさんにやらせている点と、メンタル的に稚拙なノーゴーラー杉本を起用し続けている点!
ただ、めちゃくちゃ戦術家の若手監督だから、伊藤さんを手放すのは本当に勿体ないです!!
3年ぐらい経つと結果がついてきて、「そういうことだったのか!」的な感じにるなる長期思考タイプの監督さんです!
最初の1〜2年は我慢の時期かもです!!!
他サポが失礼しましたm(_ _)m