たこ◆HaDDLKrJK6
No.630087
もうさ、好きとか嫌いとかじゃなくて、杉本はベンチ外が妥当!!!
補強の目玉扱いしてたから外せないのか?
出さなきゃいけない状況なら補強するのが当たり前。
とりあえず秀人は全く向いてない。
ユースの監督がギリだよ。
いますぐフロントから外れてくれ!!
フロント一掃できない社長も社長だわ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る