ああ
No.630124
俺らがj2にいる間に、年齢が重要なポイントになってたんだよ、j1は。走れないチームは勝てないりーぐになったんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る