ああ
No.630134
Twitterの試合結果のコメント欄に補強と健勇のレンタルバックお願いするしかないな。
シーズン半分終わって0ゴール0アシストの守備しない9番はさすがに酷すぎるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る