ああ
No.634922
今日の失点といい広島戦の3失点目といい気を抜きすぎだろ。
そんで先制されたら終わりみたいな空気やめろよ。
監督も選手も。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る