ああ
No.639868
秀人の事だからまた外国のどこかから日本初の選手連れてきて適応に時間かかってオシマイってオチだろ
いい加減にしろや!チームはお前のおもちゃじゃないんだぜ!
J1無理ならJ2から外国人とってこいや!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る