ああ
No.639870
サッカーはジュビロ
野球は中日ファンなんだけどさー、両方とも、得点できん、失点多い、金なくて補強できん、下位に沈む。

何かの苦行ですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る