ああ
No.639871
ここ数試合ほんと大事なとこで勝ててないから希望が見出だせない
これで補強もなしなら完全に終わりだね
これでJ2ならもうマジいいや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る