ああ
No.639882
男性
あんなに苦労してJ1上がったのに
強化部の補強のミス、目論みの甘さ
そしてこの期に及んで
なにも策を講じない‥
全く仕事しない大甘なOBあまくだり部長には
がっかり通り越して怒りしかない
なんで選手上がりの素人の強化部なんだよ‼️


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る