静岡の金さん
No.639906
まあリカルドいなかったら、0-3くらいにはなってただろうし、0-1で済んで御の字だわ
うちはどうやって点取れるのかさっぱり見当つかん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る