ああ
No.639911
J1を舐めて編成した強化部の責任。

今から補強したところで戦術理解とやらでどうせ当分出られないだろ。

シーズン当初からわかってたじゃん。

何も仕事してない杉本に金かけたんだから金自体はあった。ただだただ強化部の見る目がなくて無能だった。それだけ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る