ああ
No.641174
そもそも伊藤監督はシーズン前にFWだけに頼るんじゃなくて全体で得点していくチーム目指すみたいな事言ってたからFWがやばいってのをシーズン前には認識してたと思うけど何もフォローとかないんだもんな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る