ああ
No.641200
もしまた仮に負けてしまい
磐田側から何にも変化がないみたいだったら
サポーターもそろそろ磐田に対して何かしら
アクション示した方がいいのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る