ボール
No.641203
声かけても日本人選手に断られまくるってのを開幕前から掲示板でみかけたけど、すでにそこで強化部が機能してないって事だよね。
スタメンの助っ人も枠を使いきれてないし、無駄なベテランが多い。
7月の3連敗0得点で残留ラインから、降格ラインになって今節最下位になる可能性もある。
日程のせいだけではなく、試合を重ねる度に構成が悪くなってるから、日本をあまり知らない外国人しかきてくれないかもしれないけど補強は必須。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る