ああ 2022/07/10 11:46 iOS15.5 No.641205 男性 何がやばいってこの先自分より上位のチームとやるのがほとんどの中、先に失点したらやばい みたいな追い詰められた心理状況で試合やらなきゃいけなくなること。 その意味でも福岡神戸のダブル6ポイントゲームを失ったことが大きい。 ホントにこのに試合の大事さ、危機感を持ってクラブが試合に向かってたのか?はなはだ疑わしい。。