ああ 2022/07/10 11:53 iOS15.5 No.641208 FWがいない、ベテランばかりで大丈夫か… こうなる事はシーズン前から分かりきってたよな… 本当馬鹿クラブだよな。 それかクラブが元々降格しても仕方なしって気持ちならもう応援してるのが馬鹿らしくなるよな…