何が原因だと評価してるのか? 2022/07/10 11:54 iOS15.5 No.641210 補強というのは強化部とかフロントが動きよくても金が無ければ結実しませんよね。 まず最初に親会社から増資の話があって、それから補強や次年度以降の継続契約の話ができます。 J2に落ちても命つられるわけではないと経営陣が思ってる会社ならいくら騒いでも選手傷つけるだねかと思いますが。。。涙 親会社はお金出してくれるだけありがたいというコメント見かけますがワタシには意味不明なコメントにみえます。 色々勉強しないと弾幕は社会に対するメッセージなので、なんかねぇ。。