ああ 2022/07/10 11:55 iOS15.5 No.641211 男性 神戸のように元々基本的に能力ある選手がたくさんいるわけでもないから監督解任ブーストも効かないし、補強もこれからじゃ既に手遅れ。 今までそんなJ1クラブ見たことないけど、 この際今年の残留諦めます、若手積極起用します!5年後J1優勝目指します!! で、期待の若手に来年から入ってもらうとかね。 やる気があるのかないのか分からん状態のフロントで試合観させられても苦しいだけなので態度をはっきりしてくれ、小野社長さん。