ああ
No.641227
J2にはJ2の戦い方があると言った小野社長。J2の戦いを熟知している伊藤監督を連れてきたということは昨年から1年でJ2に降格することも織り込み済みだったってこと。補強なし監督続投で今年はそのまま降格だろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る