フィジカル
No.647944
なんで2-0で勝ってる東京の方が全力で走ってる?、負けてる側が走ってないなら追いつけるわけないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る