ああ 2022/07/18 00:54 iOS15.5 No.650586 >>650565 今の惨状の8割は無能フロントの責任だからな。忘れるなよ。 ほぼほぼフロントの責任だよね。今までで1番駄目なフロントかも。たしか秀人、岡田、ゾノだったか。ジュビロOBは人材豊富なのに他にいなかったのかね