ああ
No.650586
>>650565
今の惨状の8割は無能フロントの責任だからな。忘れるなよ。

ほぼほぼフロントの責任だよね。今までで1番駄目なフロントかも。たしか秀人、岡田、ゾノだったか。ジュビロOBは人材豊富なのに他にいなかったのかね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る