ああ
No.650604
男性
降格を何度しても学ばない磐田
しっかりビジョンをもったチームづくり
それしてるのか?
社長、強化部、以下一つになってるか
ここらへんがなあなあだから
いつまでたっても身内のゆる〜いチーム
他のチームはトップがプロだからな
来季はプロのGMつれてこいよ‼️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る