ああ
No.650608
ヴェルディ化とか言われてるけど、ヴェルディの強化部は城福は連れて来るわ、染野は獲って来るわと凄い働きをしてるぞ。綱島とかいう有望株も獲ったみたいだし。j2だといったって、結局は強化部の差よ。ウチのがヴェルディの強化部より劣っているのは間違いない。ウチが去年昇格出来たのは資金力で誤魔化しただけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る