ああ
No.650618
確かに能力的にはJ1レベルの監督ではないけれど
人間性など伊藤さんには素晴らしい部分は多いし、結果だけで語るのは間違いですよ

もし降格しても監督が伊藤さんである限り、未来へのジュビロの可能性はあるし
J1だJ2だとかのカテゴリーとか、そんな事が全てではないと思います。

私たちサポも、また伊藤チルドレンです。応援しましょう伊藤さんを!。
悪いのは全て秀人と小野社長であり、伊藤さんには全く責任はありませんよ!!
頑張れ伊藤さん! えいえい、おーっ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る