ああ 2022/07/18 01:18 Chrome No.650618 確かに能力的にはJ1レベルの監督ではないけれど 人間性など伊藤さんには素晴らしい部分は多いし、結果だけで語るのは間違いですよ もし降格しても監督が伊藤さんである限り、未来へのジュビロの可能性はあるし J1だJ2だとかのカテゴリーとか、そんな事が全てではないと思います。 私たちサポも、また伊藤チルドレンです。応援しましょう伊藤さんを!。 悪いのは全て秀人と小野社長であり、伊藤さんには全く責任はありませんよ!! 頑張れ伊藤さん! えいえい、おーっ!