ああ 2022/07/18 01:28 iOS15.5 No.650623 伊藤監督と渋谷さんは色々と持ってないよなあ。 2人ともいい指導者そうなのに。 甲府をJ1に上げられず、個人昇格をした磐田でまたJ2に逆戻り。しかも大宮に続いて2度目のJ1の指揮失敗。 もしうちを離れても変なイメージがついちゃったから 、もういいチームからはオファー届かなそう。そんで戦力揃えてもらえず解任の繰り返しになりそう。