ああ
No.650623
伊藤監督と渋谷さんは色々と持ってないよなあ。
2人ともいい指導者そうなのに。
甲府をJ1に上げられず、個人昇格をした磐田でまたJ2に逆戻り。しかも大宮に続いて2度目のJ1の指揮失敗。
もしうちを離れても変なイメージがついちゃったから
、もういいチームからはオファー届かなそう。そんで戦力揃えてもらえず解任の繰り返しになりそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る