ああ
No.650625
今いるメンバーで何とかやりくりしてる伊藤監督だけを責める気にはさすがにならないな
FWが足りないのはシーズン前からわかってたことだし、このタイミングで解任しようもんなら強化部の人間も一緒に辞めるべき

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る