ああ
No.650630
天皇杯やったら休みなんだから、リカルドグラッサマキトノリでやってくれよな。
大井とか康裕あたりはもう出なくていいぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る