ああ 2022/07/18 01:55 iOS15.5 No.650634 このメンツでスタメン奪えないような外国人は補強ではなく補充です。 昇格初年度で外人枠を使い切らずに降格は舐めすぎではないですか? やることやってダメなら納得するが、功労者って枠が無駄に多い。老害になってるので降格したら血の入れ替えをして、忖度無い風通りの良いチームに改革してほしい。フロントも酷すぎる。 大井・康裕はジュビロ一筋って訳でもないし、J1では厳しい。若手育成型に切り替えて未来に繋ぐ試合をしてほしい。