賭川
No.650636
後半わりと押し込んでいたのは間違いなく事実でしたし
暑さで疲労していたという条件は同じなので
そこまで悲観的になる必要はなさそう‥

ただ今いる選手でやりくりするって
監督のコメントは完全に補強がない事を指すって意味に受けとれるので
もの凄く悲観的になる必要がありそう‥

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る