ああ
No.650650
我々は今点が取れていない状況です。本職のストライカーが怪我していたり、次節は祐樹も出場停止です。チームとしてもなかなか結果が残せていない状況ですけど、今いる選手たちで補いながらやっていかないといけないと思っています。

なにこのコメント。この状況でも無能強化部は補強せず彰を見捨てるっていうの?意地でも前田監督中山監督にしたいみたいだな。このクラブの闇を感じるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る