ああ
No.650652
>>650618
伊藤さん確かに人間として素晴らしいし嫌いではない。
ですが監督としてのメンタルは弱いと思う。
それ故に責任を感じて解任ではなく示しをつけるために辞任はすると思う。ナナミさんみたいに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る