ああ
No.650657
>>650653
ヤットがいた方がいい試合もあるし、いない方がうまくいく試合もある。全試合スタメンを保証するんじゃなくて、そこの見極めだけはしっかりしてほしい。そもそもうちはスカウティング力がなさすぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る