あああ
No.650665
ここ最近で一番酷いチーム。
名波監督やフベロ監督の時は70%負けるだろうって見れたけど、最近は95%負けるだろう。って感じで見てて案の定負ける。
マジで雑魚すぎる。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る