ああ
No.650666
360分、丸6時間サッカーを観て、一度もゴールシーンが観られないまま7失点。いったいどういった種類の娯楽なんだ。SMでも苦痛すぎるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る