ああ 2022/07/18 03:25 iOS15.5 No.650670 この状況で夏の補強資金捻出できないチームとか終わってるだろ。 黒字化するにしても、この状況見越して補強資金残しとけよ。 わけわからない契約させられて、冬の補強で資金使い切ったんだとしたら、そもそもその選手獲るの諦めて、夏の補強のための資金に回すのが経営ってもんだろ。