ああ
No.650670
この状況で夏の補強資金捻出できないチームとか終わってるだろ。
黒字化するにしても、この状況見越して補強資金残しとけよ。
わけわからない契約させられて、冬の補強で資金使い切ったんだとしたら、そもそもその選手獲るの諦めて、夏の補強のための資金に回すのが経営ってもんだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る