ああ
No.650673
伊藤監督たちもうちの財務状況やフロントの体たらくさをよく調べてから引き受けるべきだったな。
補強されなくて可哀想とかより、泥舟に乗っちゃってドンマイくらいにしか思わん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る