ああ
No.650674
正直伊藤監督を感情的になって批判してたが、この4試合のスタメン見て気付いた。このメンバーで勝てるわけねぇだろj2下位みたいなスタメンでj1に勝てるわけがない。こんなメンバーじゃ誰が監督やっても勝てない。でも補強しない。強化部終わってる解散しちまえよ。サポーター舐めてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る