ああ
No.655190
正直…
負けたことに驚きがない。
まぁ負けて当然くらいに思ってきてる自分が虚しい。
決勝点のようなシュート誰が打てる?
それすら恋しくなるほどだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る