ゼン
No.655225
離脱者いるとはいえこのザマは泣けてくるわ。
ヴェルディは川崎倒したとはいえ、別に強い相手じゃなかっただろ。
負けるなんてあり得ないわ。
ジュビロが壊れていく。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る