ああ 2022/07/21 00:02 iOS15.5 No.656067 今日だけの話をしたら、リーグ戦レギュラーメンバー使ってたら勝てたと思うよ。 ヤットさん、大森、大津、グラッサあたり。 ヴェルディも守備はゆるゆるでJ2仕様だった。 ただうちの控えメンバーのクオリティが思った以上にしんどかっただけ。 まあユースの2人のプロデビューができたことだけは良かったということにしよう。 リーグ戦と同じ基準で今日の試合評価しても仕方ない。 ガチメン使わないでマリノスも川崎も敗退してるんだから。