ああ
No.656067
今日だけの話をしたら、リーグ戦レギュラーメンバー使ってたら勝てたと思うよ。
ヤットさん、大森、大津、グラッサあたり。

ヴェルディも守備はゆるゆるでJ2仕様だった。
ただうちの控えメンバーのクオリティが思った以上にしんどかっただけ。

まあユースの2人のプロデビューができたことだけは良かったということにしよう。
リーグ戦と同じ基準で今日の試合評価しても仕方ない。

ガチメン使わないでマリノスも川崎も敗退してるんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る