No.656076
男性 弱いチームの特徴
中盤からのDFへのバックパスが非常・非常に多い!!ボランチから縦パスが少ない!!パスの受け手がいつでも自分にボールが来ても良いように準備ができていない。だから見ていてつまらない。でも試合出ている選手が1番わかっていると思うけど実践できないじゃないかな?失敗してもいいからボールは相手ゴールに運んでほしい!!!!昔の桜内からのアーリークロスでジェイがヘディングで得点を決めるシーンが0!!ジェイの変わりは健勇!!!!!健勇批判されているけど神戸戦でサポーターの挨拶1番最初に前に立ってるすがたをみて気持ちが伝わった。ジュビロを勝たせたい気持ちは皆さん一緒じゃないかな?がんばって・・・・・。