ああ
No.656084
そもそも第二次登録期間初日までに選手補強がない時点で
うちのフロントの力のなさ、J1残留への危機感のなさを感じるとともに、それに対しての怒りが一番強い

他のクラブが何とかしようとしている姿勢が見えるのが羨ましい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る