ああ
No.656088
ジュビロ以外の趣味作っておかないとストレス溜まるだけだもんな…

本来ならストレス発散とかの為の趣味なのに本末転倒だよな笑…

今はストレス溜まるだけだから適度に距離取る事も必要だよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る