ああ 
No.656090
ドゥドゥ交代した時の伊藤監督との雰囲気が最悪だった。通訳の人を通して会話してたけどドゥドゥはものすごい不満がありそうだった。最後は侮辱するような拍手してたしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る