ああ 2022/07/21 00:12 iOS15.5 No.656094 遠藤とか大森がうちにいなかったら伊藤監督のチーム作りどんな感じだったんだろ。1試合いないとかじゃなくて。 選手の技術は別として、もう少しハイテンポなサッカーやってたんかな。