ああ
No.656094
遠藤とか大森がうちにいなかったら伊藤監督のチーム作りどんな感じだったんだろ。1試合いないとかじゃなくて。
選手の技術は別として、もう少しハイテンポなサッカーやってたんかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る