ああ 2022/07/21 00:15 Chrome No.656100 伊藤さんは攻守においてのサイドの使い方が下手だよなあ 空いたサイドのスペースをどう使うか一向に変化がなく 逆に、相手にスペースを有効に使われっぱなし。 ぶっちゃけ、無策という意味では晩年の名波より酷い 渋谷コーチやゴン中山はどう思ってるのだろ。 甲府時代から、伊藤氏はクチを出されるのを嫌う性格だから 2人ともダンマリなのかねえ・・。