ああ
No.656100
伊藤さんは攻守においてのサイドの使い方が下手だよなあ

空いたサイドのスペースをどう使うか一向に変化がなく
逆に、相手にスペースを有効に使われっぱなし。
ぶっちゃけ、無策という意味では晩年の名波より酷い

渋谷コーチやゴン中山はどう思ってるのだろ。
甲府時代から、伊藤氏はクチを出されるのを嫌う性格だから
2人ともダンマリなのかねえ・・。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る