657579☆ああ 2022/07/22 09:02 (iOS15.5)
昇格初年度が一番大事なのにね。
小野さんはゴール設定を昇格に合わせてしまったのが致命的ミス。
J2に落ちたら簡単に上がれないのは事実だけど、それはJ2のレベルが高いからじゃないのは分かった。J1基準でチーム作ってたら上がれるけどそれができていないだけ。
うちはJ1基準でチームを作らす、J2で勝てるだけのチームを目指してしまった。それがベテラン偏重、走らず技術でごまかすサッカー。
J1に行ったらその技術も見劣りする上に、走れないのが致命的だと今さら気づくとは。
とにかく今年は何がなんでも残留し、2年がかりでいいから選手入れ替えてJ1基準で戦えるメンバーにしていかないと。