ああ
No.658600
このワクワク感というか誰か移籍して来そうな感じを7月の頭くらいに体感したかった。
そうすればサポももうちょっと違うムードで応援できていたと思う。
もう何もかもが遅いのよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る