反省者 2022/07/23 15:48 iOS15.5 No.658669 もう全敗しても悔しくなくなってきた。 それくらい今のジュビロは絶望感しかない。 補強したら赤字で降格、補強しなかったら降格。 補強しても降格だろうし、かなりヤバい状況。 監督がどうとか、強化部がどうとか言う話以前の問題じゃない?