反省者
No.658669
もう全敗しても悔しくなくなってきた。
それくらい今のジュビロは絶望感しかない。

補強したら赤字で降格、補強しなかったら降格。
補強しても降格だろうし、かなりヤバい状況。

監督がどうとか、強化部がどうとか言う話以前の問題じゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る